忍者ブログ
ゆめしょうせつおばさん
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



完結しました。


以下補足やあとがきをまとめましたので
よかったらみてあげてください。

ネタバレ、解説なども含みます。





はじめに、申し訳ありません…。

作品の都合上、沢山の解説的文章を削り倒しました。
その結果、かなり最後が急展開と説明不足であったと思います。


簡単に説明しますと

・主人公は扱いきれないほどの溢れた念(?!)により
 普段は病院のベッドで寝たきり。それは特殊な地域の出自故。

・その地域にしかいない生物を追ってモラウ組がやってきて
 まさにその影響を受けている主人公と知り合う。

・うっかりシュートとフォーリンラブ。でももうじき死にそう。

・自分を念の塊だけにした空間にシュートと死ぬまでGOを決意。
 

というのが本編前までの流れです…。
これでも意味分からないんですが、私の稚拙な脳みそですと
これが精一杯でした…。すいません。

4話くらいつかってこの説明回想みたいなのを
書いていたのですが、途中で「説明的すぎるのでは…?」
と思い直して、ちらほら「この子…体調ヤバいンすよ…」
みたいにしました。キルミー。
雰囲気を…楽しんでいただければ…。


コメントでもほのぼの長編と言っていただいた直後に
こんな展開で申し訳なかったのですが
メリバと最後まで行かないシュートの性行為を書きたくて
しかたがありませんでした。ごめんなさい。

ただでさえシュート夢は少ないのに、こんなものを書いてしまっては
気持ち悪さ100%なのですがめげずに頑張ります…。
短編では…幸せなのいっぱいかきますから。



でもこのページのここまで読んでくださった方、
また、あの謎の長編を読んでくださった方、ありがとうございます。
これからもちょこちょこ書き続けていきたいのでよろしくお願いいたします。

管理人

PR
プロフィール
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.